"KANKO"toあそぼっ♪

韓国ドラマが大好きで、視聴中心ですがラベルも作ります❤

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春のご挨拶

   eto_ca_032.png

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は皆様にとって輝かしい年になりますように~
新春を迎え皆様はどうお過ごしですか?
私は新年初日から仕事で年末年始の感覚も無くいつも通り過ごしております。
こんなまったりした毎日が私にとっては一番な感じがします
まぁこんな感じで今年一年も何事も無く過ごせたらと思っております

今までラベル作りもちょっとサボっておりましたが、そろそろスイッチをいれようかなぁ~
【 2015/01/03 】 お知らせ | TB(0) | CM(7)
明けましておめでとうございます。
かんこさん おはようございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末年始、お仕事大変ですね。
あまり無理をしないで下さいね
まだまだ寒い日が続きますが腰痛には
注意してくださいね。


【 2015/01/05 】 編集
明けましておめでとうございます
かんこさん こんばんは・・・

関西圏は元旦は雪がチラつきましたが
今日はとても暖かくなりました。

明日からまた寒波がやって来るそうです。
風邪など召しませんように・・・
くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

本年も宜しくお願い致します<m(__)m>
【 2015/01/05 】 編集
新年です
かんこさん こんばんはv-354
かわいいひつじちゃん こんばんは(笑)

お正月いかがでしたか?
こちら東海も雪の元旦でした。
なぜか家族そろって元旦にアウトレットに行っている我が家です。
でも、福袋を買う訳ではないのですよ。ただ ふらっと…

今年もよろしくお願いしますm(__)m
【 2015/01/07 】 編集
明けましておめでとうございます
かんこさん 今晩はv-10

今日は七草がゆ食されましたか?
私の周りでインフルエンザが流行って来ています。
かんこさん 体調に気をつけて下さい。

本年も宜しくお願い致します。
【 2015/01/07 】 編集
こんばんは^^
あけましておめでとうございます。
そうそうやっぱ、何事もないほうがいいですよね。
今年もステキなラベル見せてくださいv-207

インフルが流行っているようなのでお体お大事に
簡単なご挨拶ですが本年も宜しくお願いいたしますo(_ _)oペコッ
【 2015/01/07 】 編集
御無沙汰しています。
かんこさん、こんばんは\(^o^)/
新年のご挨拶が遅れましたv-436
良いお正月でしたかv-281
今年も素敵な年になりますように、心からお祈り申し上げます。

かんこさん、まだまだ寒い日が続きますので
御無理なさら無いように お体をご自愛下さい。
風邪などにはくれぐれも気を付けて下さいね。

今年も宜しくお願い致しますv-435
では又、遊びに来ますネェ~~v-423
【 2015/01/15 】 編集
よろしくお願いします。
遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
今、インク切れで白ラベルがたくさんあるんですが、何とかしたいですi-189
今は「最高です!スンシンちゃん」を見てます♪
寒い日が続くので、体調気を付けてください!
【 2015/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
ようこそ~❤

※リクエストは受け付けておりません。
※お持ち帰りの際は簡単なコメントを頂けたら嬉しいなぁ~♪

ラベルリスト
TEN (1)


