"KANKO"toあそぼっ♪

韓国ドラマが大好きで、視聴中心ですがラベルも作ります❤

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さる年ですね。

『申(サル)』は『去る』を意味し、『悪い事が去る』『病気が去る』など幸せを運ぶものとする説もあるそうです。

昨年も我が家では家族の病気や怪我など沢山病院通いでとても忙しい年でした。
中でも両親が同時に入院した時は、気力も体力も使い果たした感じで親のありがたみを痛感しました。

今年はサル年にちなんで悪い事は全て昨年に置き去りにして新年を迎えたいと思います。
こちらの部屋も置き去り状態で皆様にはご心配をおかけしました。

2016nengajyouGOROUZARU01.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、皆様にとって幸多き年になりますように~
これからも"KANKO"toあそぼっ♪の部屋もよろしくお願いします。
【 2016/01/01 】 お知らせ | TB(0) | CM(5)
あけましておめでとうございます
KANKOさん
今年もよろしくおねがいします
ご家族大変だったんですね

私も悪いことは去年に置き去りにして
新に明るい一年にしたいと思います
【 2016/01/02 】 編集
あけましておめでとうございます
KANKOさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はご家族の方が大変でしたね。
しばらく新しいラベルのUPがないので、心配してました。
今年は皆様が健康で、良い年でありますように。

【 2016/01/06 】 編集
あけましておめでとうございます
KANKOさん
本年もよろしくお願いします・・・

そうでしたか・・・
大変でしたね・・・
くれぐれも無理しないで下さいませ。
このお部屋のファンの人達は気長に待っていてくれますよ・・・

そして今年はきっと良いことがありますよ・・・
頑張っていきましょう・・・
【 2016/01/08 】 編集
申年です
かんこさん あけましておめでとうございます
また新しい年がやってきました。
そしてなんと年女の私です。
ボチボチ過ごしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
【 2016/01/09 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2016/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
ようこそ~❤

※リクエストは受け付けておりません。
※お持ち帰りの際は簡単なコメントを頂けたら嬉しいなぁ~♪

ラベルリスト
TEN (1)


